ハッピースマイル

いい顔してますか!

あっつい。

2008-07-08 18:17:54 | Weblog
 今朝、出勤してパソコンを立上げている間に、西の窓をみると空が真っ黒。すぐにピカッっと稲光!あっというまにザーと激しい雨。

 出勤する時間帯に大雨ということで、大変だったようです。雨が上がった後は、湿気の高いム~とした暑い感覚でした。

 今年は排水やダスト処理の仕事で、一日動き回っているために汗のかき方が違います。交替勤務でも、大量の汗をかいての仕事もありましたが、一日中汗をかいていることはなかったように思います。

 しかし、この仕事(事務の仕事を除く)は、一日中ビッショリと汗をかきっぱなしです。今日はインナーを3回、上着を2回交換しました。

 特に排水処理は夏が暑く、冬が寒い。当り前のようですが、その暑さや寒さは半端ではないと以前から聞いてはいましたが・・・なんか、怖ろしいな~あ!

 それと塩酸など強烈な臭いで、体調もイマイチ。この夏、乗り切れるかな~と心配はますばかり。でも、乗り切らないといけないですよね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第24回富赤総会。 | トップ | 三日遅れの七夕。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事