ハッピースマイル

いい顔してますか!

バタバタ。

2011-03-07 20:50:57 | Weblog
土曜日の夜8時頃、ばあちゃんが高いところのものを取ろうとして、バランスを崩してこけました。

そのあと、激しい痛みをこらえながら様子をみていたばあちゃんは、その痛みも限界のようでび病院へ搬送されました。

16年前の1995年のお正月も同じようなことがありました。そのときも、圧迫骨折で約1カ月間入院をしていました。

今回も夜中1時頃に救急車を呼び救急病院へ・・・病院でレントゲンを撮り、診察の結果を聞きました。

医者は安静に寝ているしかない!ということですが、本人が入院を希望(痛くてトイレにも行けない状態) しています。

付き添ったわたしが帰宅したのが3時半でした。わたしは少しの仮眠を取って、ばあちゃんの入院の準備をしてバタバタ。

おまけに自治会の会計報告をしなければならないので、さらにバタバタ。多くの出し入れで金額があわないために時間がかかりそう。
それでまた夜更かし。ふらふら状態です!

がんばりどころです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富赤早春ふれ愛トーク。 | トップ | 大地震。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事