ハッピースマイル

いい顔してますか!

後片付け。

2012-08-26 15:28:40 | Weblog
祭を終えた今日の午前中、後片付けをおこないました。準備には時間がかかりましたが、片付ける時間ばかりそんなに要しませんでした。

みんなで、効率よくテキパキと作業が進み、2時間程で終わることができました。5月に左手の筋を痛めて以来、重いものを持つことがつらかったのですが、みんなと楽しく作業ができました。

ただ、この2日間で日焼けしたわたしの腕はヒリヒリ。違う意味で痛~い(笑)

みなさん!お疲れさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆おどり。 | トップ | 幸せそう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事