ハッピースマイル

いい顔してますか!

予約。

2011-10-24 20:43:54 | Weblog
 昨日、お昼ご飯を食べた後、買い物に行きました。そのとき、何やら歯に詰まるものが・・・。と思い、舌でその詰まったものを出していました。

 最近、年齢を重ねていく中で、歯と歯の隙間が広くなりだして、食後爪楊枝が必ず必要になるわたしです。昨日は爪楊枝を使わずにそのまま買い物に行ってしまいました。

 買い物の途中、舌で器用に出して少し出てきたところで、最後は指でつまみだすだけになりました。シメシメと指で出すと、なんと一緒に虫歯を削った後に被せていた銀歯が、ポロリと取れてしまいました。

 あらら!なんで???詰まっていたのが、ネギだったのですが・・・。その後、取れた銀歯をなくさないように大切に保管しました。

 そして、今日の夕方に歯医者さんに電話をかけて、予約をしました。4月以来の治療ですが、頭の中にあの歯医者さん特有の音がぐるぐるとまわり、憂鬱な気持ちになっていました。いややな~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで遊☆ゆう。 | トップ | 富赤委員研修会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事