ハッピースマイル

いい顔してますか!

自治会幹事会。

2019-01-10 19:20:55 | Weblog

 本日、今年はじめての幹事会を開催します。

 今年度10回目の幹事会となります。

 開催時刻は毎月午後8時から始めて、9時過ぎからは町内のパトロールをします。

 それにしても、昨日以上に寒さが厳しく、もう少しで家を出ないといけないことにためらうわたしです。

 できたら、温かいお風呂に入りたーい!そんな気分を我慢しながら出ようと思います。

 フード付きの上着を羽織り、防寒対策をします。

 できるだけ、早く帰れるように議事の進行に心がけます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒。 | トップ | 防寒対策。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事