ハッピースマイル

いい顔してますか!

連夜の飲み会。

2013-04-07 18:42:37 | Weblog
 金曜日の夜、久しぶり?の富赤事務局の飲み会でした。昨年度の事務局の働きを労って開催しました。わたしは支部執行委員会と重なっていたために、途中からの参加となり、二次会にしっかりと参加しました。(富赤事務局はほとんど一次会では終わらない)

 昨夜は職場の歓送迎会に参加しました。今年は総勢45名が集まり、にぎやかに開催することができました。歓送迎会は所長のあいさつからはじまり、途中異動する職員、そして新採職員や他職場から来た職員がひとり一人あいさつを受けました。今年の新採職員は20代が3人とわが職場も若返っていきます。

 ここ数年、わたしの息子の世代が入ってくるので、嫌でも歳を感じさせられるのです。でも、仕方がないことですね(笑)一次会が終わりわたしが店から出ていくと、みんなが待っていました。そして、わたしに二次会を行こうと誘うのでした。わたしの号令がなくても、行けばいいのにと思いながらも、カラオケボックスに行くことにしました。

 カラオケボックスに男ばかりで20数名・・・。こんな大勢で男ばかり!こんな体験ははじめてでした。カラオケでは大盛り上がり!結構面白く楽しめました。しかし、終わって部屋から出たあと、店員さんが片付けに入ったら、きっとおっさん臭さで目が回っているだろうなと思っていました(笑)

 楽しいひとときを過ごすことができました!お疲れさま。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開2。 | トップ | 寒くなったり暑くなったり。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami-haha)
2013-04-08 22:20:25
お疲れさまです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事