ハッピースマイル

いい顔してますか!

資料づくり。

2010-02-18 21:29:01 | Weblog
 来週23日には「富赤新規事業検討会」24日には「教育保育対策委員会」と続く会議のレジメと資料をつくっていました。

 仕事場でもパソコンに向かい事が多いこの頃!自宅でも・・・なんか、久しぶりに肩がこっています。

 隣では次男が就活で企業各社に提出するレポートの作成に悪戦苦闘しています。時折、「わー、あー」と悲鳴をあげながら取り組んでいます。

 厳しい就職難の中、一生懸命です。その作業はいつも夜中まで!この前は徹夜をしていました。大変やなー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援。 | トップ | おさわがせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事