ハッピースマイル

いい顔してますか!

自転車専用レーン。

2018-03-07 21:59:13 | Weblog

 昨日、夕方に散歩に出ると道路に青い車線がみえました。

 

 自転車が走れる専用レーンの確保がされていました。

 昨日のお昼の間にかかれたようです。

 今日の朝に散歩していると、いつもどおりに歩行者専用道路に自転車で走るひとがいました。

走行するひとは増えるのだろうか!?

 

 夕方の散歩時には、近所のマンションの側壁を点検するひとが・・・スパイダーマン!

 14階の屋上からロープで降りてきて途中で止まり、点検をしていました。

 足場を組み防護網をかけておこなう方法だと時間もかかるし、住人も暗くて生活しにくいけど、この方法であれば短期間で施工できそうです。でも、作業するひとは危険を伴います。

 それにしても、みていると淡々と作業をしていました。さすがプロ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら。 | トップ | ただいま~と言える。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事