~うさぎの散歩道~

2023年も笑顔で過ごそう!
~ぴょこぴょこと日々を綴ってゆきます~

初めての旅行

2017-10-07 | 子育て
もうすぐ3ヶ月になる息子と初めての旅行。
車で箱根に行きました(^.^)

3時間おきにミルクを調乳し、オムツ替えの休憩を入れながらの旅。今まで気にしたことがなかったサービスエリアやホテル内の赤ちゃんスペース、思っていた以上に多く設置されていて、とても便利でした。とは言え、新米パパママ、息子にとっても初めてのこと。2泊3日の箱根旅行はなかなか大変でしたが(^^;; 楽しかった。また色々なところに行きたいです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。