ぽんこのぶろぐgoo

音楽家・高田光義の公開日記
バイク・温泉・食事情・旅・思う事等々・・・
多ジャンルで綴ります

金曜恒例の

2018-04-20 21:28:49 | バイク・車




昨日も暖かく良い天気だったが、きょうは更に気温が上がり
部屋の中はブラインドを下げて陽射しをカットしないと
暑くて堪らない程のまるで夏の様な気温だった

金曜日は恒例の伊達の道の駅で野菜やパンを買い込んで
壮瞥の「ほのぼの村」でかぼちゃのケーキと珈琲
きょうは更にモスバーガーには寄らなかったので卵サンドも
注文した
単に卵焼きをパンに挟んだだけのものだが卵自体が旨いので
大変美味しい

オロフレ峠はもう夜間の通行止めを解除しても良い位の完全な
路面で窓を開けて走っても全然寒く無く風が快い!
今日ならバイクで行っても問題無かったと惜しまれる

そろそろ来週あたりから各峠の冬季通行止めも徐々に解除になる
愈々バイクシーズンと成るが・・・この体調不良からそろそろ
立ち直らねば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿