お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

ウチの子に限って(^_^;)

2017年06月18日 | ラット

ラットは集団生活をする動物なので、順位づけをするらしい。

そんなものかと、気にしていなかったが、今回新事実が発覚!

旅行中に掲載した写真を、覚えていますか? はいコレ、子だぬきの腕です。

  

ジンさんの爪跡と思っていたが、噛まれた傷だったそうな

『痛い!』と思ったら、腕にジンさんがぶら下がっていたって(笑)

『ウチの子に限って、そんな事するわけないでしょ。』と、ワタクシが見ている前で・・

  

爪なら2~3本の線になるが、これは噛んでるよね?

本気噛みではないにしろ、あきらかに子だぬきを見下している

世話をする大だぬきは無事だったそうで、ちゃんと相手を見ているのだ!

ウチの子に限って・・・は、ラットも一緒なのか?

  

そんなに乱暴だと、次から保育拒否されるよ  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間ぶり | トップ | シミじゃないよ! »

コメントを投稿