お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

ストーカーうさぎともらい物

2022年10月05日 | うさぎ

最近は、ストーカーとなったフジさん。 ぴったりくっついて、食事が終わるまで離れません

そばにいたら、何か貰えるとでも思っているのでしょうか?(笑)

  

貰えるつながりで・・・

完成したチビ服は、無事にSちゃんの娘に送り届けられました。

東京から あ、都下だけど(笑)たった一人で車を運転して、青森まで往復したSちゃん

昔からやる時はやるヤツだけど、スゴイよね~! 

お土産は、青森名物せんべい汁 焼酎やらいろいろ貰った中にこれも入ってた。

  

打ち身も捻挫もしてないけど、何? 意味を聞いたら、緩衝材のかわりだって

新聞より、用途があるでしょって(爆) さすがSちゃんだわ

  

沖縄のまめさんからは、ダイヤを送るとラインが。

換金しようと思ったら、緑のダイヤだった(笑) うむ、これは焼酎に入れよう! オリオンビールの柄が、可愛いよね

  

最後は、熊氏が畑のサンタ(近くの農家さん)から貰ったプレゼント。

45Lのゴミ袋の中身は、間引いた大根の葉! 4.2キロありました

せっせと洗って、下茹でして、きんぴら風の油いためにしたら・・・

  

たったこれだけ~!!!

労力に見合わない(笑)気がするけど、ご飯の友で美味しいんだよね



コメントを投稿