お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

決戦は毎晩!

2017年06月20日 | うさぎ

赤コーナー スーパーフライ級 ジンさ~ん!

いつでもやる気満々、小柄ながら相手を選ばず。

  

青コーナー ヘビー級 フジさ~ん!

やる気はないが、食欲はある(笑) 必殺技は、逃げるが勝ち。

  

決戦は金曜日!ではなく、毎晩! オヤツタイムが終われば、ゴングが鳴り響く。

  

ジンさんは、早い! フジさんに追い付く勢いの速さである。

対するフジさんも、自慢の脚力で逃げるのだが、先を見越してショートカットするジンさん(笑)

反則では?との抗議も、彼には効かない。

  

後に残るのは、うさぎの毛。 こんな毛束が点々と・・・

  

勝負の行方は、背中でわかる(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミじゃないよ! | トップ | グリーンウォーターとシジミ »

コメントを投稿