お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

ご褒美のために

2017年03月22日 | お出かけ

梅祭りは終了していましたが、早咲きの桜がいい匂い!

  

真っ赤なシャクナゲも、冬枯れに艶やか! 

山の主おじさんによると、幕山は、花の名山と呼ばれているそうです。

これからが、素晴らしい時期なんですよ~という話を最期に、お宿に向いました。

  

ここで温泉に直行したいところですが、美味しいお酒を飲むために、もうちょっと運動を。

湯河原という場所柄、迷路のようなつくりに、卓球はもちろん、テニスコートまであるお宿。

そこで選んだのは、プール!!! しかも、6メートル×15メートルという立派なもの!

しばし泳がせていただきましたよ。 これだけ運動したから、もういいでしょう?

  

登山プール温泉 頑張ったご褒美は、黄金の輝き

人生は、この一杯のためにあるのだ(笑)

老朽化が否めない建物でも、お食事はなかなか!  かなり上位に位置すると思います。

あまりの美味しさに・・・・

  

グラスワインなんて、ケチケチしちゃ駄目。 やはりボトルだよね(爆)

しっかり飲みきって、気がついたら朝だったな(笑) そうそう、朝ごはんも美味しかった!

  

普通の3倍はあろうかという?アジの開き。 熊氏の手と比べてみました

ご飯がおいしいと、テンションあがります ツアーと違い、時間もゆっくりだしね。

帰ったら・・・ クソうさぎが、トイレシートを破壊してたけど(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイントで | トップ | 引っ越し♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2017-03-22 08:31:33
やっぱり、この一杯が最高
一杯→いっぱいですね(笑)
これが楽しみですよね♪
しかも温泉付き!!

花に酒に温泉

お得感いっぱいですね♪

もちろん、飲んで食べた分
翌日もしっかり登山しましたよね!!
ままっち様☆ (カリン)
2017-03-23 07:56:33
一杯でもいっぱいでも、この世の楽園です(笑)
お料理が美味しくて、本当に幸せでしたよ♪
そうそう、翌日も登山の予定でしたが・・・
朝からの雨! 雨じゃしかたありません。
栄養を貯め込んでしまいました(爆)

コメントを投稿