お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

追いかけっこ

2020年09月27日 | うさぎ

ケージ掃除中は、好き勝手に散歩している与太郎。 好き勝手にしたいので、姉のちょっかいは邪魔でしかない。

  

となると、地味な追いかけっこが始まる。 逃げる与太郎・追うフジさん。

  

小さくても、逃げ足は速い。そして、ブレブレ

  

どうだろうね?

  

家は狭いからねぇ~(笑)

 

雨続きで、人間もカビが生えそうなので(笑)新しいプランターを制作中。

大工さんから貰った端板は、有効活用されています  

  

明日は晴れるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山のオマケ | トップ | 証明写真 »

コメントを投稿