お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

パクりましたww

2024年02月25日 | うさぎ

関東でも、コチラがは雨ですが、箱根辺りは雪です。

こんな日は家仕事に限るけど、エンドレス断捨離のループ・・・

あちらをやれば、こちらも気になる、朝からやっても全く終わらず

どんなにバタバタしても、フジさんは完全に寝ております(笑)

  

久しぶりに、家庭菜園の話題を。 このキャベツ、やたら小さいと思いませんか?

いちおう巻いているものの、これ以上は大きくならないようです。

その時期に植えないと(蒔く)、やはりダメなんですね。 が、食べきりサイズ?! ちょうどいいかもね(笑)

  

今日の手作りは、キーケース。

キチンとしたケースは持っているけど、キチンとしすぎてバックが重い

少しでも軽量化するため、ネットで見た商品を、自己流アレンジ。 余ったコットンで制作しました。

  

無地じゃつまらないから、ゴンちゃんのタヌキをつけました~(笑) 

  

ボタンをしめれば、鍵がチャラチャラしません。 鍵でスマホが傷つくことも無し。

このデザインを考えた人、素晴らし~ パクらせていただきました(笑)

   

豆まきが終わったら、もう雛祭り ワタクシもフジさんも、祝う年じゃないよね~

先取りで、近所の桃の花をアップしておきます(笑)  



コメントを投稿