ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

小金井公園、桜まつり。

2019-04-06 15:02:37 | お出かけ
3月31日、小金井公園の桜まつりに行って来ました。

みんなで歩いて行きました。




朝は、お天気がイマイチ、ちょっと肌寒い感じ。



朝の時点では、出足が悪かったようで、そんなに混んでる感じではなかったのですが、昼頃から晴れて来て、暖かくなり、かなりの混雑になりました




たてもの園の前で、シートを敷いて、お昼ご飯を。



六甲山」のお好み焼きと焼きそば。


岩手、久慈から、短角牛の串焼きと日本酒「福来」、「ケーニッヒ」のソーセージ。


おなじみ「亀屋」の今川焼。

今回は、現地調達。



うひゃ~、みんな、ガン見

「パパ、ママ、じゅるいでしゅよ~。」

みんなには、おやつね。




まりも、沈没~(笑)


ジッとしてると、日差しが暑かったので、ぶらぶらすることに。







日陰に入るとちょっとホッとしちゃう。


帰る前に菜の花と桜と一緒に写真を撮りました。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿