ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

らんちゃんの一周忌に寄せて。

2019-06-07 16:57:15 | お出かけ
6月7日は、wake家のらんちゃんの一周忌

この写真は、昨年の4月、みんなでお花見に行った時のです。らんちゃんは右から2番目。

なんにも言わなければ、いつまでもオスワリしてたトリオだったね(まりも、まる、らん)


昨日は、東村山の北山公園の菖蒲苑へ行きました。





昨年は、一緒に行くはずだったけど、パパの都合が合わなくて、うちは中止にしちゃったんだけど・・・

まさか、らんちゃんに会えなくなっちゃうなんて思っても居ませんでした。

その後、何回か北山公園に行ってみようという思いはありましたが、どうしても行けませんでした。

今回、wakeさんに誘われ、やっと行くことが出来ました。

昨日はwakeさんも私もお互い気持ちを支え合っていたかも・・・。(私の勝手な想像です)


この日は、昨年一緒に行っていたランマロンままさんも来てくれていて、お花もお供えしてくれていました。









まるたんとチョビたんの間にらんちゃん。










昨年も暑い日だったけど、今年も暑かったです。

でも、日陰に入ると風が通り抜けるたびに気持ちが良くて。

らんちゃんも来てくれたかな?



らんちゃんを身近に感じるひとときでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« まりものもふもふ度がすごい…。 | トップ | 17人と16ポメでさくらん... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんは自慢の息子)
2019-06-07 23:29:06
らんのためにトピをたてていただき、ありがとうございます。
チョビはチョビなのですが最近ソファーにいる時の体の当て方とか、食事をとっている時の足元に佇むチョビの姿に、らんの面影をかんじることがあります。
また、らんの思い出には常にまるが付いて来ます。これからも我が家は、らんと一緒に有ることと思います。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました (wake)
2019-06-07 23:39:21
昨日は付き合って頂いて、そしてらんちゃんの記事をあげて頂いてありがとうございます。
本当にうれしかったし、本当に気持ちが支えられました。
感謝です。
らんちゃんもきっと喜んでくれたと思います。

私も後悔ばかりしてたけれど昨日行けたことで少し区切りがついたような気がしました。

皆で行ったお花見、懐かしいね…
オスワリトリオも懐かしい…
こんな楽しい時や想い出があること、作ってくれたらんちゃんに、そして皆に感謝です
らんは自慢の息子さんへ (まこち)
2019-06-11 18:07:51
こちらこそ、私たちにとってもらんまるチョビたんとの思い出は数知れず…、楽しい思い出がいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。
wakeさんへ (まこち)
2019-06-11 18:14:03
私のほうも誘ってもらって良かったと思っています。
あの日のまま、公園に行けなくなってしまうのも悲しいし。
らんちゃんとの思い出は、いっぱい、しつけ教室に通ったりお泊りして遊んだり…数えきれないほどです。
あらためて、ありがとうと言いたいと思います。
らんちゃん、ありがとうね。
これからもよろしくね。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事