ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

12人と12ポメでイチゴ狩り♪

2019-02-04 18:02:34 | お出かけ
2月3日、ポメ友とイチゴ狩りに行って来ました。

お世話になったのは、「こまざわフルーツファーム」さん。

ドッグランもあって、イチゴ狩りは、カートでワンちゃんも入れます。


みんな集合。









さあ、60分食べ放題ですよ~。



広~い園内。









さっそくもらってます。







コロンちゃんとクーちゃんは、カートを借りて。かわいいね。


コロンちゃん、まるたんの横に乗っちゃってます



ランちゃん、マロン君。



あずきちゃんとぷりんちゃん。




クーちゃんとコロンちゃん。



マカロンちゃん。

マカロンちゃん、章姫以外は見向きもしないで、章姫の美味しさが分かるのね~





まるたん、チョビたんもいっぱい食べたね。








みんな満足したみたいだね。


大きくて甘~いイチゴに人もワンコも大満足でした。



お腹い~っぱいイチゴを食べた後は、さらにラ~ンチを食べに行きました


それは、次で。お楽しみに~




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2019-02-04 23:23:38
まこちさん、アップはや~~い!
今回も楽しかったね。
いちごもおっきくて甘くていっぱい食べられたしね。
ぽんちゃんたちもいっぱい食べたかな?
ポメ大集合も楽しかった~!
それにしてもカップ、おとなしいわ(笑)
Unknown (wake)
2019-02-04 23:24:20
まこちさん、アップはや~~い!
今回も楽しかったね。
いちごもおっきくて甘くていっぱい食べられたしね。
ぽんちゃんたちもいっぱい食べたかな?
ポメ大集合も楽しかった~!
それにしてもカップ、おとなしいわ(笑)
こんちは~♪ (こまいぬ)
2019-02-05 16:51:09
わぁぁ♡
いいな! いいな!
ワンズとイチゴ狩り、最高♡
美味しくないわけがない(^0^)//
みなワンもたくさん食べれて よかったねー☆
wakeさんへ (まこち)
2019-02-05 17:22:26
お疲れ様でした~。
いつも企画してくれてありがとうね。
おかげで美味しいイチゴをお腹いっぱい食べられました。
ポンちゃんたちもいっぱい食べたよ。
カップの吠える声、あんまり高くないからね、でも結構吠えてたよ
こまいぬさんへ (まこち)
2019-02-05 17:24:36
今年も行って来ました~。
ホントにここ広くて、お腹いっぱい食べられます。
甘くて美味しかったですよ。
園の方たちも優しくていい方ばかり、ワンコに優しいイチゴ狩りでした。
Unknown (ランマロンまま)
2019-02-07 00:54:48
先日はありがとうございました

イチゴ 大きくて、おいしかったですねぇ

そして、楽しかった

また、一緒に いっぱい笑いましょう💛

ランマロンままさんへ (まこち)
2019-02-07 12:05:49
こちらこそ、先日はありがとうございました。
イチゴ、本当に美味しかったですね。
マロン君も元気に来られて良かったですね。
また、一緒に遊んでくださいね~。

コメントを投稿