ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

今日は、暖かくなったね~。

2016-02-14 16:15:29 | ポン、カップ、まりも
未明からすごい風が吹き出したと思ったら、雨が降って来て・・・


午前中は、雨と強い風でした。



昼までには、雨が上がり、晴れて来ました。

今日は、公園に行こうと思っていたけれど、うちでのんびりになりました。



まりも。



ポンちゃん。出こっぱちがかわいい



カップ。


みんな、お昼寝~



そのうち、気温が上昇~~。



部屋の中、28℃って、夏じゃないのよ~



堪らず、窓を開けました。





まりも、日差しを浴びて、風が時々入って来て、気持ち良さそう~




カップは、暑がりだから、日が当たらない所へ。




ポンちゃんは、なぜか、私の足元で寝ていました。



今日は、こんなに暖かいけど、明日は、また、寒くなるってよ~~


みなさん、風邪をひかないように気を付けてくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよこ)
2016-02-15 12:42:39
日曜は暑いくらいでしたねー!
うちの地方は雨上がりで湿気もありムシムシ…
雪丸はジメジメなのが嫌だったのか、
落ち着けずにウロウロしていましたw

みんなの寝てる姿、かわいくてたまらないです。
見てるだけで癒されますね☆
返信する
ぴよこさんへ (まこち)
2016-02-16 15:22:21
うちもかなりジメジメでしたよ。
マンションのエントランス、床が濡れるほどでした。

ありがとうございます、みんな、寝てるとかわいいんですがね(笑
返信する

コメントを投稿