ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

残暑お見舞い申し上げます。

2013-08-09 20:35:25 | ポン、カップ、まりも



とっても暑い日が続きますが



みなさま、ご自愛ください。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2013-08-10 08:43:23
左からぽんちゃん、カップ、まりちゃんだね((^-^)可愛いo(^o^)o暑すぎるけど頑張って乗り切ろう!
Unknown (岡山犬)
2013-08-10 21:03:55
残暑お見舞い申し上げまする~!
もぉー暑くて大変ですワン!
まりもちゃんのお手手クロス可愛い~
ポンちゃん、遊んで目力全開だしぃ~
カップちゃんのいたずらっこオーラガンガンだぁ~
最高の残暑見舞いありがとう
は~い! (こまいぬ)
2013-08-11 13:00:17
ポンちゃん、カップちゃん、まりもちゃん
ご挨拶、大変上手にできました~
立秋、秋とは名ばかり、暦の上だけよねぇぇ
まだまだ暑くてたまんないもんね~
あははっ まりもちゃんてば、
ちゃんとオテテをクロス~ 可愛い☆
みんな、しっかり食べて良く寝て、
酷暑・猛暑を乗り切ろうね!
wakeさんへ (まこち)
2013-08-11 18:32:33
暑すぎるよね。
体調に気を付けて乗り切りましょう。
岡山犬さんへ (まこち)
2013-08-11 18:36:07
暑くて外に出るのも大変ですね。
3ワン、分かって良かったワン。
体調崩さないように気を付けて乗り切りましょう。
こまいぬさんへ (まこち)
2013-08-11 18:39:43
本当に。もう秋なんですかって感じですね。
この暑さ、いつまで続くんでしょうね。
フルルンナちゃんとこまいぬさんに元気貰ってます。
体調に気を付けて夏を乗り切りましょうね。

コメントを投稿