ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

6ポメで昭和記念公園part1

2018-04-02 15:40:38 | お出かけ
wake家と一緒に昭和記念公園にお花見に行って来ました。


写真が多くなっちゃったので、何回かに分けて報告しますね



日曜日だったので、ちょっと早めに行って、駐車場の開門を待ちました。




みんな、おはよ~



最初にドッグランに。



うちは、カップが吠えて追いかけたりで大変なので、10年ほど来ていませんでした。


最近、カップ、ほかのワンコと一緒に居られるようになってきたので、思い切って、入ってみました。


し、しかし・・・

みんな~、ドッグランだよ~


元気に遊んでるのは、チョビちゃんだけ。

いつも遊んでるチワワちゃんと夢中です。




ポンちゃんは、ひとりでポツポツ、マイペース。


まりもは



他の飼い主さんのところに行って、ナデナデされて「あたちがナデナデされてるんでしゅのよ~。」











ワンコに近づかないまりもが、珍しくチョビちゃんの遊んでるところへ。

すぐ帰って来るけど、何をしに行ったかは、謎…



カップは、チョビちゃんが遊んでるところに割り込んじゃって~、空気読めないやつ!



そして、らんとーちゃんのところへ行ってドヤ顔。



また、チョビちゃんに吠えたら…


らんとーちゃんのところで、ドヤ顔~~、なんじゃそりゃ





らんちゃんは、ジッとして動きません。


そのうち・・・



ドッグランで寝ようとしてる子、初めて見たよ~


楽しくドッグランで遊んだら、公園の中へ入りますよ~。

ちょうど花盛りの公園です。



桜の下でもいっぱい写真、撮りました。



次につづきま~す



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2018-04-03 12:04:15
みんなで公園でお花見、いいね~
何年か前の秋に、昭和記念公園いったことあるのよ
懐かしいです
カップちゃんの「ドヤ顔」、ツボでーす(笑)
こまいぬさんへ (まこち)
2018-04-06 14:50:59
そうですよね~。
覚えてます、ななちゃんたちとですよね、懐かしいですね~。
カップのビビり、面白いでしょ。
吠えて帰って来て、安心するところに来ると、ドヤ顔!
ホントに笑っちゃいます。

コメントを投稿