ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

東西もふもふ会♪2日目。

2017-10-19 15:10:50 | お出かけ
おはよ~、2日目も

しかも、前日より降ってます


まずは、朝食です。

みんな、おはよう~。



ポンちゃん。


カップ。


キャンディちゃんとミルキーちゃん。


あんちゃん。


ケビン君。


フルルちゃん、ルンナちゃん。











ポンちゃんとまりまり~。



カップもいい子にしてます。


いい子にしてると、ケビン君とママさんが会いに来てくれたよ。




あんちゃんのパパは、まりもをなでなで。



あ、あんちゃん、なでなでして欲しいよね~。

訴えてます?












いっぱい集まって来たよ。



それじゃあ、みんなで一緒に撮ってみよう~~



ちょっと逆光だった













撮影コーナーでも撮ってみたけど、ちょっと暗くてブレちゃった。




お店の方が集合写真撮ってくれました

ありがとうございました。



みんな、時間も忘れて、どんだけ写真を撮ったんでしょう



おまけの一枚

ぽっつん、あんちゃん。

ママ、どこ行ったの?ってかな?

かわいいんでパチリ



これからチェックアウトして向かうは・・・。


あと一回続きます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続いて2日目! (こまいぬ)
2017-10-20 09:16:09
うふふ~
もふもふの可愛い子がいっぱいだねぇ
みんな朝ごはん食べるのもそこそこに
写真ばっかり撮ってたんだもんね(^w^)
アタシの撮ったのなんて、ほぼブレブレで全滅に近いんですよぉ
まこち家のお写真、いい感じです☆
見ててまた思い出されて ニヤニヤのこまいぬです♡
こまいぬさんへ (まこち)
2017-10-20 18:36:50
本当にみんないっぱい写真撮ってたね。
チェックアウトの時間も忘れてたし、うちは、ごはんをあげなきゃいけないのにすっかり忘れちゃって、出発前は、超忙しくなっちゃいました(汗)

コメントを投稿