ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

灯りまつり。

2010-08-12 15:31:08 | お出かけ
先日、「ウォーキング…」のあと、夕方から小平市で行われた「灯りまつり」に行ってきました。


近くの駐車場に車を止めて、そこから歩きました


午前中出掛けたので、私とパパはかなり疲れて、家から歩いても行けたんですが、


ちょっと楽して、車で近くまで行きました。


自転車道路&遊歩道があって、そこの道沿いと、公園などに手作りの行灯が並べてあります。




カップが居るんだけど、わかる?


とにかく、暗いので、パパも写真を撮るのに苦労してました

竹を切った中にろうそくが入っていて綺麗なんですが…、ちゃんと撮れてないよね~


手前は、ペットボトルにマーカーで絵が描いてあったりして、ペットボトルの凹凸で、光が反射して思った以上に綺麗なんですよ。


 


ポンちゃんは、自転車と人の多さに歩かないので、いつものように抱っこです


カップはちゃんと歩いてますよ~。


ちょっと広い公園に到着。

小平市では、公園に犬は入れません(今まで散歩で通った公園、どこも立て看板があったので、たぶん…)


この時は入ってる人も居ました


ちょっこら、抱っこのポンちゃんとパパだけ入って写真を撮ってきました。





みんなの力作が並んでいました。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップにぽちっとね。


人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 恐竜と・・・。 | トップ | 残暑お見舞い申し上げます。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードル)
2010-08-12 15:40:49
こんにちは☆
きれいですね
お盆が来たって思いますね
Unknown (まさ)
2010-08-17 13:17:15
うわ~これまた幻想的な光景ですね。
写真からでも綺麗なのはわかるけど、実際見てみたいです。

公園にワンコが入れないのはキツイですね。
マナーが悪い人が多かったからなんでしょうか?
トイプードルさんへ (まこち)
2010-08-17 18:27:21
初めて行ったんですが綺麗でした。
まささんへ (まこち)
2010-08-17 18:31:40
うまく写真が撮れなかったので、本当はもっと綺麗なんですよ。
デートに最適?かな?

お隣の市は、多分全部入れないと思います。
ちょっと走らせたいな~と思っても駄目だし。
でも、きっとマナーが悪い人がいたんでしょうね。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事