ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ八 かわいい~ (pigletmk)
2007-02-09 17:08:51
ポンちゃんとカップちゃんの百面相だ~!!とてもだわ~
もっともっとたくさんの表情がみてみたいですわ 楽しみですぅ~
Unknown (wake)
2007-02-13 23:27:51
ぽんちゃんもカップちゃんもほんと、いろんな表情を見せてくれてうれしいよね
こ~んな顔がまた、とっても愛くるしい
また、遊びに行こうねぇ
そうそう♪ (てるてる)
2007-02-14 16:26:57
写真を撮っていますと、時々笑える顔が残りますよねぇ~
見てて楽しいです
カップくん、初トリマーさんのシャンプーお疲れ様でした
お利口さんだったようですねぇ~
そちらは梅も咲き始め、春到来のようですね
pigletmkさんへ (まこち)
2007-02-17 16:26:07
また、面白い写真がたまったら載せますね。
お楽しみに!
てるてるさんへ (まこち)
2007-02-17 16:29:44
長野はまだ雪が残ってますね。
ポン太くんのスライドショーもいつも楽しいです。
なんか一緒にいるような感じがするのは、私だけ?
wakeさんへ (まこち)
2007-02-17 16:31:18
ほんとに飽きない2匹です。
またあそんでね~。

コメントを投稿