ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ポンち~、大好き~。(動画)

2009-09-26 22:20:39 | 犬、カップ
なかなか動画に撮れなかったカップのペロペロ。


やっと撮れました。


カップがポンちゃんの事が好きなのがよくわかります。



さて、ポンちゃんは、どう思っているんでしょうね?


??


カップこちらをぽちっとしてね。

別画面で開きます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップにぽちっとね。


人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななかーちゃん)
2009-09-27 06:36:52
おはようございま~す
やられてるね~ポンちゃん♪
カップちゃんも夢中でやってるぅ~♪
ポンちゃんがおもちゃを咥えているところをみると
遊んでいる途中でそうなっちゃったのかな?
ところで~
最後のカップちゃんの動き・・・
これは一体何ですか~?不思議ぃ~(笑)
ななかーちゃんさんへ (まこち)
2009-09-27 16:04:35
はい。
もういつも激しいんですよ。
ポンちゃんは、おもちゃを私に投げて欲しくて持ってきたのに、カップに襲われちゃいました。
そうなんですよね~、カップのあの動きは何なんでしょうね??
私も知りたいです。
絶対ポンちゃんに甘えた時にするんですよ。
誰かわかる人居るかな~?
Unknown (ぴっち)
2009-09-27 18:24:43
とっても念入りにペロペロしてますね
ポンちゃん、なにか咥えてるから
一人遊びの途中だった(?)みたいだけど…
カップちゃんに身を委ねてるのを見ると
ポンちゃんも嬉しいんじゃないかしら?
カップちゃんの不思議な動きなんでしょうね~
私はてっきり、ジャマしたまこちさんが
怒られてるのかと思いました

↓ポンちゃん、新しいベッドが余程気に入ったんですね~
とっても気持ち良さそうに寝てるもんで
私も眠たくなってきました
ぴっちさんへ (まこち)
2009-09-27 20:14:54
私のところへおもちゃを持ってきたところで、カップにつかまりました。

カップの変な動きなんでしょうね?
謎なんです。
でも、嬉しい時にしかやりません。

ぴっちさんも忙しそうね。
ゆっくりおやすみなさ~い

コメントを投稿