ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

らんちゃんの一周忌に寄せて。

2019-06-07 16:57:15 | お出かけ
6月7日は、wake家のらんちゃんの一周忌

この写真は、昨年の4月、みんなでお花見に行った時のです。らんちゃんは右から2番目。

なんにも言わなければ、いつまでもオスワリしてたトリオだったね(まりも、まる、らん)


昨日は、東村山の北山公園の菖蒲苑へ行きました。





昨年は、一緒に行くはずだったけど、パパの都合が合わなくて、うちは中止にしちゃったんだけど・・・

まさか、らんちゃんに会えなくなっちゃうなんて思っても居ませんでした。

その後、何回か北山公園に行ってみようという思いはありましたが、どうしても行けませんでした。

今回、wakeさんに誘われ、やっと行くことが出来ました。

昨日はwakeさんも私もお互い気持ちを支え合っていたかも・・・。(私の勝手な想像です)


この日は、昨年一緒に行っていたランマロンままさんも来てくれていて、お花もお供えしてくれていました。









まるたんとチョビたんの間にらんちゃん。










昨年も暑い日だったけど、今年も暑かったです。

でも、日陰に入ると風が通り抜けるたびに気持ちが良くて。

らんちゃんも来てくれたかな?



らんちゃんを身近に感じるひとときでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。


コメント (4)