ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ミニちゃんに会いました!

2008-02-24 19:41:53 | お出かけ
ポンちゃんとカップの写真を欲しい方に差し上げましたが、
その中でミニママさん&ミニちゃんのおうちがとっても近いのに気が付きました
そこで、お互いのおうちから歩いて行ける近くの公園で待ち合わせることにしました
土曜日、春一番が吹いた日です。
お昼頃だったので、ちょっと風は強かったけど暖かかったので、良かったです。
雑木林の公園です。
例のごとく、ポンちゃん、ボイコットしております。
何とか歩いていくかな~と思ったけど、やっぱりダメ
特に大きい道路を通っていくので、嫌いなポンちゃん、まったく歩きませんでした。
結局、ほとんど抱っこして行きました
「歩かないでしゅ!」

「誰か来るんでちゅか?」

ほら、誰かきたかな?

 
そんなに大きい公園じゃないので待ち合わせの場所をちゃんと決めておかなかったので、待たせてしまいました。
ゴメンネ

                ミニちゃん、登場!!


                 かっわいい~
2匹とも釘付けでございます

 

なんかいい感じでしょ
それに比べてカップは…


ミニちゃん、ワンちゃんが苦手なのに落ち着きの無いカップがガーって行くから、怖がっちゃった、ごめんね
でも、この日カップは、最初、吠えましたが、そのあとは近づいても吠えませんでした
これにはびっくり
嬉しかったです
お話してたら曇ってきてちょっと寒くなってきたので、帰ることにしました。
名残惜しいけど、近いからいつでも会えるしね。
ありがとうございました、ミニママさん。
ありがとうね、ミニちゃん。
お疲れ様


 
「ミニちゃんありがと」                       「ぼくは疲れました、ありがとう。」

美味しいおやつも頂きました。
また会いましょうね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップにぽちっとね。

人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。