PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

わん(猫)に癒される日々(^^)

2009-10-20 | 日記


我が家の愛猫の”わん”は弟が20年近く前に沖縄で拾って実家に連れてきたニャンコです

”わん”という名前は弟が命名したのですが、猫なのになぜに??
(しかも女の子なのに・・
小さい子供に「わんちゃんですよ~」って言ったら非常にややこしいことに

弟の代わりに面倒を見ることになって18年、結婚してもず~っと一緒です

かなりの老猫なので、食べる時とトイレ以外は、ソファーか、ベッドでゴロゴロ
ほぼ1日中ず~っと寝てます


ストレスたまった時や、仕事で忙しい時、どんな時もわんを見ているだけで癒されます~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術&食欲の秋♪ | トップ | お片づけ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (みや)
2009-10-21 19:17:36
も終わり、10月からでゴロゴロしてると、
結構淋しいもんよね~

みやもがいてくれたら・・・って思うよ。

なら、お散歩とか行けて運動にもなりそうだし、
なら、癒してくれそうやん

まっ、そんな自分勝手な理由で飼われる子も、
たまったモンじゃないよね

みやにはムリ・・・か
返信する
>みやちゃん (PON)
2009-10-21 20:21:14
確かには散歩も餌もほとんど決まった時間にしないといけないから仕事もプライベートも不規則な私もムリだわ

我が家のは、ほとんど寝てる日々なのであんまり相手できなくても大丈夫なので助かってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事