PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

9月9日 試合は負けたけど・・

2009-09-09 | オリックス・バファローズ
今日も京セラでオリックスvs楽天戦を観戦です
まずはいつものごとく5階席で広々まったり観戦

今日はいつも回らないあたりの売店で、カツサンドやねぎ焼きを買っていただきました
miyaちゃんキョンちゃんは箕面の地ビールとかワインのなんとかに挑戦してました
(今日は球場に入る前から飲んでご陽気だった二人・・うらやましい

PONはだったので飲めなかったのですが、二人を観て我慢できなくなり、ノンアルコールビールに挑戦
う~ん全く美味しくない
こんなの飲むぐらいなら、お茶で良いです・・



さて、試合の方はというと、先発の近藤投手が初回に3ランを打たれてしまい、リードされてしまいます

全く点の取れないまま、6回裏の攻撃へ
近くで応援すべく、本来の内野席に移動してきました
昨日内野席に降りてきた瞬間、ホームランを打ってくれたアレックス
今日も打って~と念を必死で送ってたら・・・



な・なんと2ランホームラン



これはもう運命ではなく、ですね
miyaちゃんには妄想やと言われたけど

でも打った後のアレックスこっち(の方)観てるし



ほらこれも↓




負けてる時こそ、妄想でもなんでも良いから楽しまないとね~
でもそろそろ勝ってほしい明日の先発は高木投手頑張れ~


#試合中に来たメールに、「野球観戦中」って返したら、「鳥谷頑張って応援して」と返ってきた
そうよね~。甲子園いるって思うよね~
(今日は岩田君が完封しかも今日娘さんが生まれたとかおめでと~~

このところオリックス三昧ですが、甲子園には週末行きます
タイガースも頑張れ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日 祝アレックス1000試... | トップ | 9月10日 今日も・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライっっ! (みやみや)
2009-09-10 16:54:36
観戦後に毎日アップしてるPONちゃん…あなたはエライっ

みやなんて、飲んで食べて、また飲んで…

酔っ払って、また飲んで…

そんなみやに比べたら

ちょっとぐらい妄想癖があっても、全然よん(笑)


今日も遊んでね~
返信する
>miyaちゃん (PON)
2009-09-11 06:36:43
その日にUPしとかないとず~とUPしない気がするのよね~
できる内は頑張ります

試合中に、平野君、スズキマンがいかに男前かを力説していたmiyaちゃん
これからも一緒に妄想しようね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オリックス・バファローズ」カテゴリの最新記事