PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

FAやらなんやら・・なんだか慌ただしくなってきた

2012-11-03 | 阪神&オリックス
せっかくの休日、ゆっくり寝てたかったのにニャンコに
起こされたPONです
(休みの日に限って朝からニャーニャー・・なんなんだ?)

そしてせやねんの引退特集見て涙・涙・・・
ほんと今年は1つの時代が終わった感じですね

特集で登場した選手だけでなく、今年グラウンドを去ることになった
すべての選手の皆さんに改めて感謝・感謝です

さて日本シリーズもいよいよ山場を迎え、なんだかオフの話題が賑やかに
なってきましたね

まず今日朝一で目に飛び込んできたのが

阪神、FA日高獲得決定的



ぬぉー日高さんFAするの
しかも阪神って・・・・

正直、いろんな意味で大変な阪神に来るより、オリで最後までやって
指導者の道とか目指す方が良いのでは?と私は思ってますよ・・
(それでも来ることになったらもちろん応援するけど・・

その阪神、数日前にはこんな話も・・

阪神、楽天・嶋獲りへ!主力級投手を交換要員



まぁこれはネタだと思って信じてませんけどね・・・
もし嶋くん取るなら、岩田くんクラスじゃないと成立しないだろうし

捕手といえば、オリの鈴木郁洋捕手は、引退→2軍バッテリーコーチが決まったようですね



本人は選手兼コーチとしてやっていきたかったけど、NGだったとか・・・
こんな形で引退になっちゃったのは寂しいけど。。
これからはその長い経験を活かした育成力に期待しています お疲れ様でした。。



そしてオリからは由田に戦力外通告のニュースが・・



今後について球団はフロント入り(スカウト?)を打診しているとか・・
戦力外の後もプロ野球界に残れるのは恵まれてることなんだろうけど、やっぱ寂しいな


更にオリには寺原がソフトB復帰へ オリにFA通告というニュースも・・



寺原もほんとに行っちゃうんだろうか・・・


今までメディアに散々右往左往させられてきたので

正式発表までは何も信じないぞーー!

と、飛びつかないようにしてきましたが、さすがに気になる今日この頃・・・


虎のFA二人組もどうなることやら・・・



トリは絶対大丈夫と思ってるんだけどなぁ

平野んは・・・なんですかね。。



(【提案】今から慣れておこう↑↓



はぅ~もう早くはっきりして欲しい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニキの写真集キター\(^o^)/ | トップ | オリ香月&阿南⇔読売東野&山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神&オリックス」カテゴリの最新記事