PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

9月3日 3タテならず・・

2009-09-03 | 阪神タイガース
今日はCS出場をかけた大事なヤクルト戦3戦目

いつもオリックス観戦で京セラでお会いする社長(実は名前も連絡先も知らない)にいただいた3塁アイビー席での観戦です

3塁アイビーといっても限りなくグリーンシートに近く、通路側で、トイレも出口も近い超良席です



これはチャンスと、試合前miyaちゃんと新井選手の投げ入れボールゲット大作戦を決行することにしました
新井選手ユニとタオルでアピールします




しか~し全く気付いてくれなかった・・


miyaちゃんがタオル振った時、いつも気づいて投げてくれる平野君(投げてくれても取れないけど)や去年投げてくれた兄貴とはえらい違いで・・

↓去年レフトでゲットした兄貴のボール私の宝物です
ちなみに今年ゲットしたボールはメンチ・・・ある意味レアですね



新井さ~ん一直線で前だけ見るのも良いけどもっと広い視野を持ってね

・・・なんて痛いファンやと思われて見えてないふりされてただけだったりして・・

さて、試合の方はというと、チャンスがあっても打順に恵まれなかったり、なかなか繋がらなかったりして・

結局4-2で負けちゃいました



勝ち越しで良しとするのか勝たなきゃいけない試合とするのか・・
私は後者だと思っています


明日は私はスカイマークでオリックス観戦ですが、また切り替えて頑張れ阪神タイガース



追伸:今日のmiyaちゃんとの会話

お互いダーリンと両親は大事にしよう

う~ん深~いやりとりだ球場でする会話じゃないな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日 4ゲーム差!! | トップ | 9月4日 19安打13得点で圧勝!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど… (キョン)
2009-09-04 08:07:31
電話した時酔っ払ってたけど、そんな深い話しをしてたのかー。
返信する
>キョンちゃん (PON)
2009-09-04 12:54:28
電話してた時は、さすがにゆる~い会話してました
キョンちゃんもダーリン大事にしようね~〓
私達が野球観て飲んで食べれるのもダーリンのお陰です
って持ち上げすぎたか・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神タイガース」カテゴリの最新記事