PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

9月16日 今日は快勝♪♪

2009-09-16 | オリックス・バファローズ
今日も仕事を終えていそいそとオリックスvsソフトバンク戦を観戦しにでスカイマークスタジアムへ

試合前にやったビージャン※で勝ってなんだか幸先良い感じ
※じゃんけんで負けた人が参加者全員(この時は4人)のビールをご馳走するというもの
 私はで飲めないのでコーラとチキンスティックをご馳走に

今日の先発は近藤投手かなり気を引き締めて臨んだみたい頑張れ~



試合の方は2回のローズ選手の2ランにはじまって、3回にはシモヤマンの満塁ホームランを含め6点とビッグイニングに
シモヤマン勢い余って、前のローズ選手を追い抜きそうだった



昨日とはうってかわっての展開でしたが、アレックスがいない・・
ちょっとテンション下がってたのですが、ブルペンに金子投手発見
思わず手を振ったら、笑顔で答えてくれた~
ガラス越しに写真撮ったら、変な写真になった許して





調子に乗って、今日は出番なしと思いつつ、ユニ着ちゃいました
持ってるボードは今日のヒーローシモヤマン(キョンちゃん作)



試合は近藤投手が5安打1失点の好投、打つ方は4本のHR含めて11得点の
快勝でした~
最後は近藤投手にハイタッチしてもらったし、久々に楽しい試合だったなぁ
miyaちゃん、キョンちゃんと3人でテレビに映るというおまけ付きで



明日はまた反動が怖いですが、スカイマーク最終戦
なんとか良い試合してくれることを期待したいと思います


#タイガースも読売相手にすごい良い試合してますね~
 明日も勝って3タテだ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日 9回に7点って・・・・ | トップ | 9月17日 スカイマーク最終戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オリックス・バファローズ」カテゴリの最新記事