PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

5月21日 阪神vsオリックス 関西対決の初戦は・・

2010-05-22 | 阪神&オリックス
いよいよ関西対決の初戦を迎えまた昨日、久しぶりに開門前に京セラへ
チア&マスコットショーでドキドキしている気持ちを落ち着けます





試合前の練習風景
ビジター交流ユニのアニキやっぱり何着ても素敵です



そのアニキに笑顔を向ける新井さん、ほんまアニキ大好きなんだなぁ



真弓さんは相変わらず、守備についたり、バット振ったり
あなたもクラッシックスタイルなのね



あっ矢野さん観れてちょっと嬉しい



ベンチ前のストレッチでは皆まったり~



おっ平野んが誰かに気付いた?



帽子取ってお辞儀する平野ん古巣のオリ相手だからか、この日は笑顔満載で
ぴょこぴょこ挨拶して小動物みたいで可愛かった



おっ喜田剛が挨拶にきてる



阪神時代からちょっと好きだったので(ホームランバッター好きな私)移籍はちょっと楽しみ
早く出番があると良いなぁ



赤田君&グッチはいつも一緒この二人絶対できますよ~皆さん!



と、試合前は1塁側、3塁側をうろちょろ・・
そんな私の昨日は、帽子なし、ユニなし、でもTシャツは金子君という扮装で虎ファンでいっぱいの
3塁側の内野席で応援してました



さすがに大きな声で、オリは応援できなかったけど、金子君登場時には黄色的なものを振ったり~
(隣ではmiyaちゃんが、平野んタオルを黄色的なもので降ってた



控えめに?両方応援してました



で、試合の方はといいいますと、両先発が・・・・
阪神の先発フォッサムはストライクが全然入らず2回にはは計5四死球に暴投まで



オリ的には楽に点取らせてもらってた訳ですが、その時ツイッターでつぶやいたことは
こんな試合はいやだなぁ(;_;)

対する、オリの金子君は4回まで、今まで最高の出来ではないかというぐらい素晴らしいピッチング

(正直完全試合とかノーヒットノーランとか考えちゃいましたよ・・)
アニキとの対決なんて萌え死にそうになってた私




しかし、5回にバルディのエラー、アニキのヒットから2本のホームラン等であれよあれよと5失点

いったい金子君に何があったのか・・ベンチで泣いてたとのことで心配です
なんとか切り替えて、また笑顔で戻ってきてほしい。顔晴れ

阪神はよく追い上げたと思いますが、大味な感じだったなぁ。
西村キュンの2イニングは、厳しかったのではないだろうか->真弓さん




そして、マートンとぶつかって怪我をした平野ん
足引きずってたのにプレーを続行
しかもよく飛んでた・・なんだかその姿にウルウルしてしまった
ほんまに頑張り屋さんですね。でも無理はしないでね。。





試合中、後ろの席に座ってた阪神ファンのおばちゃんにキレそうになるし・・
昨日の試合は、なんだかモヤモヤ・・

試合後のオリの挨拶観ても、ずっとうつむいたままの金子君に
なんだか両チーム負けたような気分になっちゃったなぁ



でもうつむいてばかりはいられません
後藤さんの笑顔に癒されつつ、今からスカイ行ってきます




今日はスッキリ絞まった試合を見せてくれますように・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日 オリックスvs広島 ... | トップ | 5月22日 阪神vsオリックス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神&オリックス」カテゴリの最新記事