ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

6月25日(土)のつぶやき

2011-06-26 02:10:18 | Twitter
00:29 from web
帰宅したけど、やっぱり自宅も暑かった。
09:34 from web
おっ、今日の「ぶらり途中停車の旅」は相模鉄道だ。小学校の頃だけとは言え二俣川住民だったので見なければ。
09:35 from web
それにしても、腰の調子が良くない・・・。今週の遠征は諦めるか。
11:49 from web (Re: @koyoi
そんなに湿度が低いと、バルサム切れ起こすぞ~(経験者)。45%ぐらいにしておけ。 RT @koyoi レンズ庫は29℃/35%
15:31 from web
おっ、ゴロゴロ音が来た。この雲だとスコールktkr。
19:23 from web
ひたちなか海浜鉄道、NHKの19時のニュースに出たね。良かった、良かった。次は全線開通。
21:01 from web (Re: @keha601
RT @keha601 今日は調子が良くなくて行かなかったけど、全線開通したら必ず行きますよ。
21:05 from web (Re: @hebotanto
RT @hebotanto お疲れ様です。実は、明日アキバへ出かけようかと思っていたのはナイショ。
by ponchan1791 on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(金)のつぶやき | トップ | 6月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (ひたちなか海浜鉄道)
2011-06-27 17:42:32
良かったよかったです。
(吉田)
次は (ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い))
2011-06-27 19:14:19
7/3の勝田までの復旧ですね。本格的な復旧になるのでこれは行こう・・・と思っていたら、予定が入ってました。orz...

翌週の土日は色々予定があり、7/23は前日に北陸出張で一泊せざる得ないので、7/16~の3連休か30・31の頃に行きたいところです。

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事