ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

6月23日(火)のつぶやき その1

2015-06-24 02:21:16 | Twitter

らくがき。今回は不知火ちゃんを描いて見た。 pic.twitter.com/xCfC534CdW

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 557 RT

「使徒襲来」が今日なら「人類補完」はいつなんだろうと思って調べてみたところ、なんと西暦2015年12月31日から翌1月1日にかけてとのこと。皆さん、今年の年末はLCLの海でお会いしましょう。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1313 RT

Tweet your caption of Dreadnought starting up it's 28 cylinder Pratt & Whitney R-4360 Wasp Major engine #RenoAirRaces pic.twitter.com/AdNOWDwbez

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 6 RT

インテリ気取ってる人「研究者は素晴らしい職業だ、もっと増えてほしい。」

研究者「まだ火曜日なのありえないだろ雷ママのおっぱいおいちおいちしたいんじゃボケ??俺はおうちに居るぞ?バブっ!!???」

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 274 RT

おはコォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!さぁ今日も元気よく扉を開けると~~~~~~~~~~!

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3758 RT

あぁ~れぇ~?今日、日曜日だよね?おかぁ~しぃ~な~

え…と…日曜日だよね?

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 4513 RT

郡山店…駐車券サービスもやってるよ…ラブライブ!の劇場半券施策もやってるよ…
だから…ね?みんな郡山店に遊びにきてよ… pic.twitter.com/m2vs1XG4JF

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2385 RT

郡山店は…そんな逆境の中でも…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2813 RT

こやつはっ
3曹なのに・・・

「かんちょう」

海が無い長野地本で
海自隊員が頑張ってます。
是非激励に行ってね

なかなか出来ないよ~w
彼のセンスに(/"`・ω・´)w
(くまさん)
#長野地本広報ROOMかんちょう
#海自 pic.twitter.com/m4JSiwlGSE

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 111 RT

安倍首相及び現政権による安保法制について、私は「昨今の国際情勢上必要だが憲法との整合性や現場の装備を考えると不安だし、説明不足の感は否めない」という考え。一方で諸外国への配慮は、このツイートの通り別の話かと。むしろ特定2国のみ。

twitter.com/moja_cos/statu…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 81 RT

せっかく国会会期を延長するのだから、与野党共に壊れたレコードみたいに同じ事を質疑応答したり、理想論だけで論破したかの様なドヤ顔はしないで欲しい。
地に足のついた議論と説明を求めたい。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 37 RT

逃げることもよぎったが…乗客、刃物取り上げる j.mp/1IvLQJW

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

バブル時代に拡大路線に走って、倒れる寸前まで逝った「マツダ」と言う会社がありましてのう・・・。プレミアム・ブランドの高利益率の製品で生きていこうとしているのは、ある意味正解かと。ただ「手を変え、品を変え」感が強いのも事実。 twitter.com/apdetteiu/stat…


タムロン、EOS 5Ds/5Ds Rのライブビュー撮影で不具合 - デジカメ Watch dc.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… @dc_watchさんから なぜにDiIIレンズが対象?そらEF-Sと違って使えるんだろうけども

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@apdetteiu クロップ機能も無いし、名目上 APS-C 用レンズは保証していないと言う事なんでしょう。事が EOS 内部ファームの全面更新によるものなので、使いたければ、X8i の修理にかこつけて直して貰えば大丈夫そうです。


ここからは私の妄想ですが仮にライカAGがM3あるいはM2の完全復刻版を製造したらその再現度はニコンSP復刻版のそれと肉薄あるいは凌駕できるのか?工員の教育、製造ラインの構築もふくめて製造コストは?そも、生産技術資料はAG社内にどれほど遺されているのか?

大いに疑問を感じます。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 5 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(月)のつぶやき その10 | トップ | 6月23日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事