ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

7月29日(金)のつぶやき

2011-07-30 02:09:45 | Twitter
09:12 from Twipple for Android
ひさびさに小松左京先生の本を読もうと可動式書庫の中を探したら、有名すぎる長編SF小説しかなかった。そう言えば実家のボヤ騒ぎで、水に濡れた本が出たので、結構廃棄したなあ。
09:17 from Twipple for Android
と言うことで、「復活の日」をカバンに入れたけど、今一番読みたかったのは「地には平和を」と「コップ一杯の戦争」と「果てしなき流れの果てに」だったりする。
13:41 from Tweet Button
今頃知ったけど、何じゃこりゃ? なぜ川崎XC-2ではなく欧州機(A400M?)なのか良く判らん。/海自輸送機を刷新 東シナ海での戦力強化 震災対応も教訓 - MSN産経ニュース http://t.co/FIwKvsu
18:04 from web (Re: @JMSDF_PAO
@JMSDF_PAO キター! 待ってました! 千両役者!
18:28 from web (Re: @JMSDF_PAO
@JMSDF_PAO 横須賀でその髪型を見られるなら絶対に見に行きます。
19:20 from web (Re: @JMSDF_PAO
@JMSDF_PAO ( ゜д゜)ポカーン
19:21 from web (Re: @JMSDF_PAO
@JMSDF_PAO (`・ω・´)ゞビシッ
20:30 from web
今日、ようやく体調が戻ってきたと思ったら、また飲みのお誘いが・・・。今週は5の4だから、体調管理的にはまずいなぁ。
22:39 from Twipple for Android
RT @koba_p4j: 5インチフロッピーを実際に使ったことがある人は公式RT
22:52 from Twipple for Android
RT @koyoi: オカマのスイッチ入れ忘れてた…
22:57 from Twipple for Android (Re: @koyoi
@koyoi いつからMo-Hoの気が・・・。(゜Д゜;)
23:10 from Twipple for Android
RT @V2ypPq9SqY: ちなみにこれはネタだが、離島防御を真剣に考えるなら逆上陸支援艦として巨砲主義は悪い選択肢ではない。
23:15 from Twipple for Android (Re: @V2ypPq9SqY
@V2ypPq9SqY そこで、現代の技術で「イージス戦艦やまと」の誕生ですね!
23:17 from Twipple for Android
RT @koyoi: こんなんやってんだ。すでにもう何年も見てない気もするけどな。 > 【緊急拡散】フジテレビが放送している内容は人体に対して非常に有害であることが判明しました。 日本国民のみなさんはフジテレビの視聴をお控えください。 #fujitv #nofujitv88
23:22 from Twipple for Android (Re: @koyoi
@koyoi では、40歳就任残念に、8/8にフジテレビを見続ける・・・は、仕事を休めないから無理か。
by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(木)のつぶやき | トップ | 7月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事