ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

4月19日(火)のつぶやき

2011-04-20 01:59:57 | Twitter
00:37 from web
おおっ!、日刊・・・もとい、週刊オブイェクトが復活している!!!!1! 乙です!
19:45 from Tweet Button
何この誰得な色使い! おいらは恥ずかしく手持ち歩けんぞ(爆)/ペンタックス「K-r」に“虹色グリップ”のタワーレコードコラボモデル - デジカメWatch http://t.co/9EI2YQ2
19:45 from web
RT @uz12: 60歳からの自分探しって感じ… RT @tanorin: ペンタックスの自分探しの旅はまだまだ続く((((;゜Д゜)))))))
http://bit.ly/gd0f1x
22:35 from Keitai Web
職場を出たら、底冷えにブルブル!
22:53 from Keitai Web
市ヶ谷の本屋で、「鉄道ダイヤ情報」を立ち読みしたら、正真正銘、蔑称の「ウヤ情」になっていた件について。大震災で致し方ないけど、編集部には辛い事態だなぁ。ネタに1冊買おうか・・・。
23:07 from Keitai Web
明日は、月一の雑誌大散財日(爆)。カメラ雑誌に、鉄道雑誌に、航空雑誌に・・・。それぞれ2誌以上購入するから馬鹿にならない。あっ、今度の航空ファンは例のパッチが付録だから2冊買いだ(核爆)
by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日(日)のつぶやき | トップ | 4月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事