ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

4月17日(火)のつぶやき

2012-04-18 01:47:21 | Twitter
07:35 from Janetter
むくりと起きた。

07:38 from Janetter
給料日なので、インターネットバンキングで入金を確認したら、2万円近く給料が下がってる。公務員給与1割減がこんな所まで。orz...

07:41 from Janetter
NHK朝のニュースのインターネット動画のコーナーを見ていたら、本城直季カメラマンのアオリを使ったミニチュア風写真の技法が、ヨーロッパで動画の世界にまで使われている状況に驚いた。

12:35 from Tweet Button
昼食を買いにがてら本屋へ逝ったら山積みだったので、今年も購入しますた。BIのイベントが少ないのは寂しい限りですが、今年は航空祭へ撮りに逝きたいぞ!/エアショーガイド 2012 (世界の傑作機) を Amazon でチェック! amazon.co.jp/gp/product/489…

12:37 RT from web  [ 54 RT ]
【イベント情報】4月28日のNAF厚木「日米親善 春祭り」のイベント情報を更新しました→ ow.ly/akdsE  #春祭り
在日米海軍厚木航空施設 渉外部さんのツイート

12:45 from web
給与明細見たら、6ヶ月定期分一括支払いの通勤手当を読み誤っていて、給料そのものは前月同であった。でも、それはそれで後のしっぺ返しが怖いんですが・・・。

12:46 from Tweet Button
トリガーハッピーの政治評論家って・・・。クーデターでも起こすか?(爆)/ はじめまして。トリガーハッピーで政治評論家の観音旭光の両刀使いです。 #jisyou_hyouronka shindanmaker.com/213787

12:49 RT from web  [ 3 RT ]
エアバスA400Mが初めてマレーシアに着陸 bit.ly/JurFxi
FlyTeam ニュースさんのツイート

12:51 from web
意外にアジアツアーを行うまで開発が進んでいたんだ。 > A400M 後は大幅減量頑張るだけだな(ムリ)

21:28 from web
合法闘争 #合法とつけると急に違法っぽくなる

21:41 from Tweet Button
photozou.jp/photo/show/309… #黒い機体を垂れ流してTLを真っ黒にしよう

21:42 from Tweet Button
photozou.jp/photo/show/309… #黒い機体を垂れ流してTLを真っ黒にしよう

21:42 from Tweet Button
photozou.jp/photo/show/309… #黒い機体を垂れ流してTLを真っ黒にしよう

21:57 from web
合法調査・研究 #合法とつけると急に違法っぽくなる

21:59 from web
米海軍厚木基地の「日米親善春祭り」が「日米親善グロウラー祭り」になるのか、早く展示機の情報が欲しいよ~!

22:00 from web
合法「衛星と称する事実上のミサイル」 #合法とつけると急に違法っぽくなる

22:54 RT from Twipple for Android  [ 135 RT ]
羽田空港、現在管制塔停電中。VOR一部停波中。現在も非常用電源で運用中。RWY34Rへ全機誘導中。各局念のため121.5をモニタするよう指示。OZ1045まで降ろす予定。
豊嶋 修さんのツイート

22:54 RT from Twipple for Android  [ 63 RT ]
いわきにものすごい理系インテリの農家さんがいるのですが、その方のいわきでの取り組みと、その方と主婦の方々の勉強会の様子が4/28(土)の朝7時半から、東北NHKにて放映されるそうです。東北の方でご興味がある方は是非見てみて下さい。僕は録画を頼もう・・・
元農家の馬鹿婿さんのツイート

by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(日)のつぶやき | トップ | 4月18日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事