ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

Blu-rayレコーダー登場

2006-09-21 02:01:56 | オーディオ&ビジュアル
HD DVDに先手を取られていた次世代DVDレコーダー戦争ですが、ようやく松下から『本当の』Blu-rayレコーダーが登場しました。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060920/pana1.htm

でも、何か取り敢えず造りましたという感じで、特にHDDの容量が500GBと250GBと言うことで、デジタルハイビジョン時代を考えると、ちょっと論外なスペックですね。

松下さんのことだから、マーケットリサーチの結果で値段を最優先に考えた結果だと思いますが、このHDDの容量では使い勝手から言うと東芝さんのRD-A1の方がよっぽどマシです。

こりゃ、本命はHD DVDかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこくK10D | トップ | フォトキナ祭り2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ&ビジュアル」カテゴリの最新記事