ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

10月27日(日)のつぶやき

2013-10-28 02:03:26 | Twitter

中央観閲式にAAV7来てる。アメリカ人も車両もでかーい。帰ったら写真上げる

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 21 RT

【速報】当艦隊の五月雨ちゃん、レベル70突破。 #仕事しろ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 23 RT

観閲式キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー @ 陸上自衛隊 朝霞駐屯地に写真つきタッチ! tou.ch/LPHj0f pic.twitter.com/TrUnOSg0sJ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 37 RT

さて、今日も今日とて秋葉原に K-3 を見に行こう。


わぁい過渡現象 あかり過渡現象大好き

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

空母ヲ級ちゃんがお潮ぴゅっぴゅしてる画像ください pic.twitter.com/Nab2S4MxvW

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 379 RT

島風ちゃんはもうちょっとバニーガール成分を前面に出すべきじゃないですかね! pic.twitter.com/dihK2FZxCQ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 883 RT

今日の築城基地航空祭動画、ブルーインパルスです!この上ない快晴の空の下、もちろん最高の第1区分を見せてくれました。今年ここまでどうもすっきりしないシーズンでしたが、完全に溜飲を下げるフライトでした。気持ちの良い青空に最高のアクロでした☆youtube.com/watch?v=uowa_5…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 18 RT

正式RT>そうか、今年の築城基地航空祭は快晴だったのか・・・。福岡駐屯中だったら確実に出かけていて満喫していたんだろうな・・・。当時の自宅へ帰るのは、渋滞に巻き込まれて今ぐらいだろうが(爆)


今日の K-3 洲崎カメラマンのトークライブを聴いていたが、スイス空軍のあのイベントに持ち出したそうで、F-5 や F/A-18 の写真を見て完全にノックアウト。


築城基地航空祭の動画、時系列に行っています。ブルーインパルスの後にもまだ展示飛行が続きます。しかもメインディッシュ級。まずは今年の戦競優勝飛行隊、6SqのF-2機動飛行です!さすが!youtube.com/watch?v=c1RK8L…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 5 RT

その洲崎カメラマン、K-3 の発売日は戦略的とのこと。11月1日発売だと、「直後にあの場所でアレがあります。」と言うことで、空自最大イベントの入間基地航空祭が暗に示されて、地団駄踏んで悔しがっているアカウントはこちらです。


あと、会場で DA560/5.6ED と K-3 の組合せを手持ちさせてもらいましたが、AF選択ボタンがAFセレクター上のマウント横にあるために、AFを変えようとして一苦労。これは意外な要改善点。


赤川鉄橋、あの日も渡った 歩道閉鎖でイベント 大阪 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/cz0m みなさん思い出の橋のようで、惜しむ声が多く聞かれました。 pic.twitter.com/qP3ebRpYNq

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 142 RT

帰ってカバン開けたらこんなものが?? pic.twitter.com/p0q8r4sWPR

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 15 RT

秋葉原は恐ろしかところデスタイ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 9 RT

「恥はないのか」って一瞬考えた自分が恥ずかしかった… ないんだよね… RT @2chradio: (68res/h) 韓国外交部、独島PR動画にNHK「坂の上の雲」のワンシーンを無断使用 j.mp/16efpkf

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 15 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(土)のつぶやき その2 | トップ | 10月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事