ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

1月22日(木)のつぶやき その2

2015-01-23 02:29:57 | Twitter

ワンフェスのカタログ表紙に・・・ pic.twitter.com/QbjQIGj2AT

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

助教の内定が出た後で受け入れ先のボスに「給料は幾らですか」と聞いたら「お前はカネのために研究しているのか!カネのために働くような卑しい奴は願い下げだ!」と怒鳴られ内定を取り消され、その後研究職が一つも見つからず、結局特許事務所の事務員になったポスドクの話って何度かしてますよね

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

しまかぜに挟まれた島風
#艦これ #ねんどろいど pic.twitter.com/ryV14eaWtN

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

丑の刻に郵便局へ取りに行った古本。コナンドイル『潜艇奇襲 大英国の危機』(大正5年)。ドイツ潜水艦による海上封鎖を予見した架空未来戦記SF。軍人による解説付き。ちょっとお値段はしたが横田順彌氏もお持ちでないと聞き、買うしかなかったよ。 pic.twitter.com/IXlrv3G7Rw

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

フランスに当てはめてみるとクソコラ作ったりISISアカウントに「調子のんなカス」なんてクソリプ飛ばしたりしたアフォ共の人権も自分らのと等しく尊び「私はクソリプ職人」とプラカードを掲げで擁護し、自国首相どころか近隣諸国首脳も巻き込んで帯同させ、彼らを守ろうという姿勢をとる訳ですよね

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

「クソコラ職人達のせいで無差別テロのリスク上がるとかマジありえねー、報復するならクソコラ作った本人だけ狙えよ」ってのもまた、自己責任厨の姿である訳です。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

人権や表現の自由を尊重するって大変だ。私ら日本人はフランス人みたいに器デカくないんだなって敗北感すら感じる。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

今日はカレーの日ということなので pic.twitter.com/ttSi7kL8V5

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

アニメの展開を悲観する提督方の気分転換に、駆逐艦娘たちがドタバタ日常コメディするほのぼのノベライズ作品を紹介しよう。 amazon.co.jp/dp/4198901864/

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

「もしもし提督!私よ私!実は大淀に睨まれちゃって今すぐ五十万用意しないと再来週のアニメで轟沈されちゃうの!今から私の知り合いが家にお金を取りに向かうからその人に五十万預けて!」

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

今、NHK・BS1の「国際報道2015」でやってるんだけど、インドネシアで日本の中古205系が走るようになって、ファンの間ですごい人気なんだってね。いろんなグッズも出てるらしい。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

写真の話。良かったら読んでみてください。宣伝とかではなく。

jpvaa.jp/course/howto_p…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

インドネシアやミャンマーで日本の中古鉄道車両が走ってるけど、埼玉県でも日本製のJRや西武・東武の車両が走ってるぞ。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日(木)のつぶやき その1 | トップ | 1月23日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事