ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

1月25日(水)のつぶやき

2012-01-26 02:01:00 | Twitter
08:53 from Twipple for Android
ナイショで十和田市駅まで逝ってきた。 p.twipple.jp/2H27Y

08:55 from Twipple for Android
しかし、行きは学生の集団がいたけど、折り返し列車は空気運んでいるなぁ。

09:43 from Janetter
三沢駅で待機中。青森行きが1時間以上存在しないとは何という苦行。七百駅の旧型車は実に撮りづらい位置にいたし、寒天の中で長時間待機を強いられるので、車内からのブレブレ画像のみで諦めた。

10:21 from Janetter
あと30分は切ったけど、待合室内でも寒い!

10:43 from Twipple for Android
三沢駅のもうすぐ無くなる乗り換え表示だけど、よく見るとビミョーにおかしい。 p.twipple.jp/PQZLL

10:46 from Twipple for Android
ステンレス車風の方は行き先が「桜木町」となっているのは、出自を考えればご愛嬌。 p.twipple.jp/Q3JF5

10:53 from Twipple for Android
もう一方は「重箱の隅つつき」なんだけど、旧型車の方は「モハ3401」と書いてある。3401って「クハ」じゃなかったっけ? p.twipple.jp/sL779

12:23 RT from Twipple for Android
ついに廃止届が出ました。クハが乗ったときは三農校前から下校の高校生で一杯になりましたが、彼らはバス通学になるのでしょうか―十和田観光電鉄:運輸局に廃止届 3月31日に営業終了ow.ly/8Fhwq via @mainichijpnews #鉄道 #青森
テツPUB@JTBパブリッシングさんのツイート

by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(火)のつぶやき | トップ | 1月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事