ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

8月23日(火)のつぶやき

2011-08-24 02:18:42 | Twitter
00:13 from Tweet Button
うぉ~! 逝きて~! でも、休み取れね~!/WRC PLUS、ラリー北海道で「小林直樹ラリー撮影講座」を開催 - デジカメWatch http://t.co/D5bC0ok
10:45 from web
体調不良で、横田基地友好祭へも出向かず、ほぼニート週末だったけど、やっぱり車を出してでも行けば良かったなぁ・・・。 http://t.co/ktHAhG4
18:39 from web
RT @nhk_archives: それでは、本日もツイ逃げクイズを! NHK映像マップ「みちしる」に登場する歴史関係の動画のうち、その名前が4つも登場するアメリカのペリー提督。訪日時に上陸したのは次のうちどこ?(1)浦賀(2)久里浜(3)伊豆・下田(4)長崎 #nhk
18:39 from web (Re: @nhk_archives
@nhk_archives (1)の浦賀と見せて、(2)の久里浜!
18:48 from web (Re: @kojiinet
「QRZ?」となると「だれか当局を呼びましたか?」と幻聴モードに(爆) QT @kojiinet CR-Zが出たかと思えば今度はBRZ。そのうちARZが出て最後はORZか?
19:01 from web
RT @coswata: 訓練された電通大生は助教授ですら女装する
19:05 from web
流石にオイラの在学中に女装した馬鹿はいないが、JCO事故の直後の大学祭で、ステンレス柄杓付きのステンレスバケツに青色LED16個をバケツの底に入れてその上にサランラップで水を張って、素っ裸で学内のメインストリートを走った馬鹿がサークルにおる。後でOBのオイラがお説教したけど。
19:07 from web
「流石にオイラの在学中に女装した馬鹿はいない」と言ったけど、よく考えたら電通大の「ミスコン」は、当時から出場資格が「男」だった(爆)
19:08 from web
RT @meetan701: 人事から倫理徹底の通知が来た。マジかよ。。。電気通信大学職員、痴漢の疑いで逮捕 http://t.co/MGr6fLU
19:08 from web
RT @coswata: というか、痴漢とか電通大の人間として恥ずかしくないのかと。3次元に流れるとか頭大丈夫なのかね。まあ、訓練されていない電通大の人間なんだろうな。
19:24 from web
確か、オイラが電通大に入学したのが1990年で、その年の調布祭のミスコンが既に出場資格「男子」だったから、20年以上の年季が入った「僕っ娘大学」(核爆) まあ、当時は女子学生のことを「消費税」と言う隠語があったぐらい少なかったけど。
19:29 from web
「自宅はそこの交差点を右、右、右、あっ、左だった」 (注:自分の下宿の直前でこれをやった人間は実在する。) #カーナビがいい加減な事を言った
19:34 from web
この週末にハリファックス級フリゲートの最終艦が晴海へ来るのか・・・。有明でハムフェアに顔を出すけど、こちらも撮りに逝かねばなるまい。
19:51 from web
国民の生活がたぶん第一。 元気な日本をたぶん復活させる。 #タイトルにたぶんをつけると無責任になる
19:55 from web
相棒F君の部署に行ったら、とっくに帰っていたので海幕のハリファックス級へのホストシップ派遣のプレスリリースを机の上に置いておいた。ちなみに、東京都港湾局のサイトには、まだハリファックス級の入港は出ていない。
19:58 from web
休暇が取れない身なので、土日となるけど、土曜27日はハムフェア後に多分JA1ZGP&JO1YGK合同飲み会だろうから車は使えずバス移動。となると日曜28日に車で晴海に逝く線だな。
20:22 from web
さて、上司もいないし帰るか。問題は、私をいつも飲みに引っ張り出す同僚が、何故かうちの部署に出張って、背後で仕事しているわけだが。
20:50 from Twipple for Android
RT @fujiboh: @ponchan1791 をを! なんつーデンジャラスなシチュエーション…って、もう既に呑みに拉致られてたりして。
20:54 from Twipple for Android (Re: @fujiboh
@fujiboh 打ち合わせの電話中に逃げ出しました(苦笑)。いつも三人で飲んでいるもう一人の飲み仲間の相棒F君はとっくにいないですし。
21:02 from Twipple for Android
何故か淀秋なう。有隣堂でとある漫画を買うためだったりする。
22:01 from Twipple for Android
淀秋離脱。有隣堂で「ブルーインパルス 大空を駆けるサムライたち」と「天空少女騎士団?」を確保。後者はこれから読む!
23:58 from Janetter2
RT @b_2chnews: 2chニュー速+系まとめ : 【変態】電気通信大学の技術職員(46)、電車内で股間の先端工学基礎課程を露出のうえOLに押し付けて逮捕 http://t.co/vme7YvI
by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(月)のつぶやき | トップ | 8月24日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事