ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

3月27日(日)のつぶやき

2011-03-28 01:55:41 | Twitter
10:39 from web
不覚にも笑ってしまった。でも、アンサイクロペディアでありながら事実だったりするから困ってしまう。http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%A0%84%E6%9D%91%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD
11:51 from web
さてと、ガソリンスタンドも定常状態になったし、K-5 Limited Silverもあるし、風も収まったし、ちょっくら城南島までかっ飛ばしていくか?
12:58 from Keitai Web
城南島海浜公園なう。4本滑走路になって撮りにくくなったなぁ。
14:17 from Keitai Web
海風で体が冷えたので撤収。Kー7とKー5を使い比べて、取りあえず思ったのは、フォントが変わって違和感ありあり。
15:40 from web
自宅へRTBしたら、マンション機械式駐車場の当選通知が来ていた。でも、駐めやすい福岡転勤前の場所を確保出来なかったのは残念。
17:14 from web
ああっ、しまった! 城南島海浜公園へ出かける際にGPSロガーを持って行くのを忘れていたのを今頃になって気づいた! orz...
20:02 from Tweet Button
脚色多いけど、この記事に「ガンバレ東北」の落書きの話を知れば泣けちゃうよ(T_T)/JR貨物、不屈の鉄道魂 被災地へ燃料、壁乗り越え達成 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/vJGTH5H
by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K-5 Limited Silver キター! | トップ | 3月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事