おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

なんだかなあ・・・

2008-08-09 01:47:09 | 千葉ロッテ
パ・リーグ4-6日の丸

何か大騒ぎしておいてこの試合展開はどうなんでしょうね・・・。いくら急造チーム&壮行試合とはいえ,どう見てもルーキーズ1.5軍チームに大苦戦ねえ。しかも甲藤君が投げてなければ&ルーキーズが空気を読まなければ負けてた様子ですし。

そもそも,あれだけ五輪五輪と言っておいて,その五輪の開会式のある日にわざわざ壮行試合をやる心境がよく分かりません。

ついでに明日も貴重な土曜日なのに,またセ・リーグルーキーズとの試合。今日投げた人たちは13日だと中3日になるんですけど,本当にそんなんでいいんですかね?わざわざ4日も前から休んでおいて,あえて直前で投げさせるとははっきり言ってチームとしてのベストパフォーマンス度外視としか思えません。いいたかないですが,直前の週末で無理やり注目度を上げて,ついでに入場料もゲット!としか・・・。

そんなんだったら,1日再開を早くしてせめて明日は野球やれよ,全く!

週日が突然忙しくなった身としては,非常に残念な限りです

しかし,あのダルや杉内がこの面子相手にポコポコ打たれているところを見ると,こりゃ深刻ですね・・・。本当に故障なく帰ってきてほしいものです。

ただ,そんな中でも我らがかもめーずは別格。

出場野手は,里HR!,ツヨぽんチャンス拡大ヒット!大松もヒット!

そして,圧巻は,ルーキー先陣カラカー君,1回完璧ピッチング,ついでにツヨぽん三振!

ま,ということでよしとしましょう(いいのか)。

本当に間が開きすぎて,飢えるというよりは干からびている状態です。熱が冷めないうちに早くシーズンを再開して素晴らしい試合を見せて欲しいと思います

それではおやすみなさい

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
押していただければ励みになります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小休止 | トップ | いよいよ再開&11連戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただけませんねぇ (やた)
2008-08-09 23:09:58
パ選抜はもてなし上手?でしたね。ところが今日のセの皆さんの容赦ないことといったら…もう笑うしかありませんわ。
オリの加藤、代表落ちしたのが不思議なぐらいでした対してダルは屋内なら無敵なはずではありませんでしたか?球が合わなかったからと報道されていますが、加えて本番は屋外…。こりゃ先行き不安ですねぇ
返信する
>やたさん (ポンタ)
2008-08-09 23:57:11
コメントありがとうございます!

本当にパ選抜は営業マンとしても一流かと・・・。
ナシダ監督も完璧な接待采配を自画自賛だったようですしね。対してセ・リーグはルーキーズどころかなかなかの本気モード。おかげで憲伸公は,球宴での成瀬炎上もかすむほどの見事な崩壊ぶり。すごい投手だとは思いますが,今年は調子がいまひとつなこの方をリリーフにも使うつもりらしいですからね・・・。リリーフの価値を怠ったツケは必ず出てくると個人的には思っています。

本当に加藤君と代えた方が・・・。シーズン的にもその方が平等ですし(笑)。

私も,他の投手ならそれほど驚かないんですが,ダルがとなると,いよいよ深刻かと。ま,やる以上はいい試合を見せて欲しいとは思いますが,無理しすぎずに皆さん,無事に帰ってきて欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事