おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

何だかねえ・・・

2008-08-05 01:00:24 | 千葉ロッテ
ロッテ2-16西武

昨日の今日でこの試合ね・・・。アンパイボカチカ君に2HRしかも3ラン&満塁とか打たれてる時点で打つ手なしですね。

地味様も相当どうかと思いますが,ここで勝ちきらない当たりが,今年のうちのチームの限界なのかもしれませんね。

ま,あんまり振り返る必要もない試合ですのでこのくらいにしておきます。しかし,こうなると再開まで長いですね・・・。

次は忘れて当たり前のように勝ってくれることを祈ります。

しかしなあー・・・・。

とにかく今日はおやすみなさい

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
へこみますね・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたが残ってくれてよかっ... | トップ | 小休止 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiko)
2008-08-05 18:17:24
相当お凹みのご様子…お休み中に少しずつ回復されますように。

それはそうと、大松クンが月間MVP、おめでとう!ですね。
文句なしの受賞ですよねっ!
大松の最近の活躍を見ると、いつも昨年のCSラストゲーム9回裏の彼の打席を思い出さずにはいられません。
あの頑張り、あの強い気持ちが、今年までず~っと続いているような気にさせられます。
だから、昨日のタケにも、これからちょっぴり期待です♪
返信する
>tikoさん (ポンタ)
2008-08-05 23:16:51
コメントありがとうございます!

休み前は勝って欲しかったんですけどね・・・。ま,言うてもせんなきことですが,はあ。

大松は本当に素晴らしいですね。おっしゃるとおりで,去年のラスト打席での粘りは,必ず今年につながるとはおもっていましたが,正直ここまでとは・・・。もっともっと大きく育っていって欲しいところです。タケは今はどんな場面であれ,まずは結果ですからね。本当にライバルに負けじと頑張ってほしいと思います。
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事