おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

なんか,いろいろ規格外よね,朗希・・・。

2023-06-12 21:41:24 | 千葉ロッテ
今日話題になっているのは,こちらの朗希・ペル兄ネタ

なんか,こういうの見ると,本当に朗希って,根っからのクソガキ,野球少年なんやなあと思います。どうやったら,外国人とこんなコミュニケーション取れるんやと。

とにかく,今まで,大人しすぎる選手ばかりだったのが,変化を感じさせてくれますよね。何につけても,まずは追いつかれることなく勝ててよかった,しみじみそう思う一コマでした。

さてさて,明日からは,オープン戦好調かと思わせたところで,一転地獄を味わったバンテリンドームでの3連戦。どうやら明日からは髙橋,何ならワックン,柳と大変なローテを相手にすることになりそうですが,ジタバタしても始まりますまい。

あの頃とは違う!というところを見せつけるべく,とにかく先制点をゲットして,オジーに楽な投球をさせて勝利を引き寄せてほしいところですね。

それではおやすみなさい

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村
さ,なんとかビジター6連戦をしのいで,いい形で交流戦を終えよう!と気持ちを整える同志もクリック願います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全マリンが震えた! 朗希と... | トップ | 求ム!バンドで点を取る方法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事