おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

わけの分からんチームだ、だがそれがいい(笑)

2018-09-06 07:28:11 | 千葉ロッテ
ロッテ11ー3ソフトバンク

いやー、やっぱりHRは楽しいですねえ。なんの前触れもなく打ちまくるのがうちらしくて良いといえば良いか。ついでに、HRがレフト前になるような欠陥球場、普段のHRを増やして初めてちょうどくらいだと思います(笑)

いずれにしても1勝のノルマ達成。今日は気楽に臨んでワックンの復帰戦を飾って欲しいところですね。

それでは。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村
↑久しぶりの祭りでご機嫌な同志もクリックお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり試合に出続けること... | トップ | うーむ,続かぬ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2018-09-06 11:46:13
アジャのあれは、角度といい(本来の)飛距離といいバッチリだったので、認定HRにしてあげたいくらいでした・・・。

あとは、通天閣打法あり、球団が複数年の意向を示した直後のゲンキンな角中の攻守にわたる活躍あり、神の1993本目あり、大河のHRありで、真面目な意味でもギャグとしても面白かったです。
強風の中見に行ったファンのみなさんに、良い試合見せてくれましたね

さて、久々の涌井には、休みすぎて有り余るパワーを見せつける投球を期待したいです!

返信する
追伸 (jun)
2018-09-06 11:49:22
5回かな?ホークス打者の当たり損ねのボテボテ内野ゴロが、スピンかかりまくって右に左に飛び跳ねて内野安打(×2)もありました。ネタ的にも面白い試合でした
返信する
風が吹けばロッテがもうかる (しげ)
2018-09-06 18:19:19
強い風が吹けばこっちのもんですね、今日も風吹け。

球場が狭くなる来年が楽しみです、みんな強く振り回してほしい、柳田のように。
返信する
>皆さんへ (ポンタ)
2018-09-06 22:30:14
コメントありがとうございます!

>junさん
やっぱりあまりにも打球の動きが不自然すぎて,はっきり言って嫌いです,マリンのこういうところは(苦笑) 改めてデスパがマックス24本だったって,異常だなあと実感します。もう5本か10本は認定してあげないと,アジャも浮かばれんですよね(苦笑)

>しげさん
今日はイマイチ無風でしたね(いろんな意味で)
やっぱり昨日の打球を見ても,意識さえ打てる力のある打者はいる,そして球場改装は間違いなくそのきっかけになると思うんですよね。願わくば,左翼は10m位前に出してほしいところですが(苦笑),まずは意識が変わるか,そしてどのような補強がされるかが楽しみです!
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事