おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

すまんのう・・・

2010-06-12 00:19:01 | 千葉ロッテ
昨日,4番に代打?と物議をかもした栗原君への代打でしたが,なんと死球で骨折していたそうです。初回の祐太がぶつけたやつか・・・。

今までゴリ・運河様(もはや遠い過去の人だ)・福浦様と,死球で骨を折られたチームの悲哀は何度も味わってきただけに,本当に申し訳ない。はっきり言って,初回の祐太はメロメロだったからな・・・。本当に,一刻も早い回復をお祈りいたします。

一方,怪我は怪我でも,こんなネタも。甲子園のアルプススタンドでメガホンでしばかれて怪我をしたか・・・。

まあ,怪我をした方はご愁傷様ではありますが,これきっと,叩いた方は絶対悪いと思ってないやろな(苦笑)多分,得点を挙げて興奮してメガホンで叩いたくらいでなにが悪いんやと。まあ,しかし,いくら興奮してもそこは他人。喜びを分かち合うにしても,皆さん,やり方には気をつけましょう!と思ったニュースでした(こういうとき,メガホンがなくて良かったと改めて思った)。

それではおやすみなさい

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
最後に押していただければ励みになります
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消沈・・・ | トップ | ちょっと1回仕切りなおしま... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交流戦も納めかあ (しぐれ)
2010-06-12 11:55:42
一昨日はさんざんでしたが、おまけに相手の4番に怪我させてたとは。
わざとではないにせよ、恐縮でした。

昨日は休養できたかな。
コバヒロさん、初心に帰って
頑張ってもらいたいです。

あーしかし、シンゴかカラカー早く戻って来ないかな

交流戦の最後のカード、選手たちには悔いのない戦いをのぞみます
返信する
もうしわけない・・・ (jun)
2010-06-13 18:45:54
こんにちは。
私も、こちらに申し訳ないコメントを入れてしまいました・・・。
祐太には、しっかり内角のコントロール意識して欲しいものです。

ただ・・、死球は初回ですよね、確か。
9回までは、ガマンしてプレーしてたんですか?
ガマンも根性も素晴らしいけど、大切な中軸選手なんだから、早めにケアしてあげたかったですね。
返信する
>しぐれさん,junさん (ポンタ)
2010-06-13 22:07:46
コメントありがとうございます!

不思議な采配だと思ったら,ちゃんと理由があったんですね。本当に申し訳ないことです。

そうなんですよ,初回の後に2打席立ってるんですよね・・・。なんぼほど我慢しとったんやと。本当に一刻も早く復帰してほしいところです。
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事